見出し画像

牛鬼

りりかるさんによる箱の朗読18話目が投稿されました。

是非、ダウンロードをよろしくお願いします。

そんなりりかるさんの朗読をkonekoさんの手によってYouTubeでも聴けるようにしてくれました。

13話目です。

ご視聴よろしくお願いいたします。

りりかるさんによる箱の朗読は次回が最終話です。


ドキドキします。

ことりさんがこのつぶやきのイラストを下の記事のなかで立体化してくれました。

立体を横にして···

僕にはこの部分が、

こう見えるのです。

怪鳥に。

そして、怪鳥をカバー画像にして“みんなのフォトギャラリー”へ登録しました。

是非ご使用お願いします。

検索ワードは“怪鳥”です。

カバー画像は、少しめでたい感じになりまし。

めでたいと言えば正月。

正月と言えば年賀状です。

上の記事で年賀状になり損ねた“牛鬼”のマンガをかいたので、よかったら見ていってください。

では。

あっ!
牛鬼だっ

いけー

よしよし


 

···翌朝

あれ?
牛鬼は?

hidora

帰っちゃった···

妖怪は人間と一緒に暮らせないんだよ···



そして日は経ち
ある夏の夏祭り

あっ!

買えた
 
 

牛鬼、元気かなー···


おしまい

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?