見出し画像

オーダー

konekoさんにオーダーを頂いて猫版のモノリスをCGで作らせて頂きましたっ。


NFTさえ始めれば大金持ちだぜ!
という稚拙な妄想に取り憑かれおりましたが、売れるのもなかなかハードルが高いようです。

一刻もはやくハイスペPCが欲しいので、ハイスペPCの資金が貯まるまで、オーダーを受けてイラストやCGを作ろうかと考えている次第です。


このサービスを使おうかな。

12年前、キワマリ壮という会場の別の部屋で同じ期間に個展を開いた、“たまし”さん。



たましさんが名古屋、栄のLACHIC6階にて展示をしております。

僕はたましさんの作品を一つ所有しております。



魅力的ですね。



たましさんのHP


特にこのページが好きで、いつか、たましさん本格的なストップモーションアニメを見てみたいです。


混沌アート屋敷「マネキバ」
2021/11/05(金)から12/25(土)まで (11:00~21:00)
LACHIC(ラシック)6階(〒460-0008 名古屋市中区栄3丁目6-1 6階)
みちしるべ:・ 名古屋市営地下鉄東山線・名城線 「栄」駅より徒歩約3分 エレベーターもしくはエスカレーターで6階まで。

東海の方は是非脚をお運びください。


たましさんのnoteアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?