見出し画像

手紙

虎馬鹿子さんにこそっと、おしえてもらった #教養のエチュード

嶋津亮太さん主催のコンテスト。

実は参加させていただいていたのです。

そうしたら、このような手紙を頂けました。

このなかに

「応募してくださった全ての作品に、一通一通手紙を書いているのですが」

と書いてあります。

感服いたしました。

そしてこの手紙、頂くとめちゃくちゃ嬉しい。

まだ今回のコンテストが完結していないにも関わらず、手紙がいただけると思うと、次の機会があるのならまた参加したいという気持ちになっています。


僕の把握では、

箱の朗読、YouTubeバージョンのBGMに曲を使わせて頂いている千葉貴史さん 。

かとしんさん。

箱を朗読してくださっている、りりかるさん。

が参加されています。

それぞれ、嶋津亮太さんの手紙と合わせて読まれるとよいと思われます。

千葉さん宛。

かとしんさん宛、りりかるさん宛の手紙の投稿はまだのようなので、嶋津さんの投稿は要チェックです。

 
 

P.S


この記事で書き忘れたことがあります。

このツイートを見て「糞」という漢字に納得がいった。

という話です。

では、また。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?