見出し画像

本気の人助け!

私は2021年の三年前TikTokで早千人以上の相談をDMで受けました。
毎日毎日、ものすごい数のDMの山でした。
なんで?!!なんでこんなにも苦しんでいる人が大勢いるのか、、
本当に衝撃を受けました。

これじゃいかん!TikTokでこれだけ多いのだから、TikTokをやっていない人も苦しんで悩んでる人が大勢いるはずだ。
何とかもっと多くの人を助けたい。なんとかしてあげたい!
楽にしてあげることは出来ないだろうか?
そうやって出来たのがつよし会、笑顔の伝染活動です。

繋がった以上、私は絶対に、損はさせません❗️

どんなことでも、誠心誠意、全力で、向き合います。アドバイスをします。
間違いは間違いだといいます!
時には、きついことも言わなければならない。けれど、みんなが良くなるためなら、例え嫌われようが構いません。

困ってる人たちが、どうしたら良くなるか、どうやったら幸せに歩んでいけるかを
ただ”それだけを”一番に考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?