見出し画像

EDIT01「ハナイ」花井 清州さんと

和歌山県那智勝浦駅前の民宿わかたけの花井 清洲さんとお話ししてきました。オルタナティブスペースとしての「ハナイ」の事、
イベントの事、最近の紀南の話、写真の事など。言葉をしっかりと選ぶ花井さん、色々なイベントを企画する地域のキーパーソンです。そんな彼のお話です。
もう少しスペースのお話を聞いても良かったかなと。また第二回目に期待です。

PODCAST ENCOUNTERED EDIT01は下のリンクから



以下リンクはPODCAST内での話題の関連リンクです。

あたま開児↓




吉田 修平

sei871

地域の面白そうな人や事や物を掘り下げるPODCAST「ENCOUNTERD」
WHEELACTION・WABOOKSTOREの店主が運営しております。
地域の「面白い」をつなげる事で地域が少しでも上向きに動いていければなあと
思い活動していきます。

PODCASTを聞いていただいて、もし活動にご賛同いただけるようでしたら
下記の購入又はサポートボタンから購入いただけると幸いです。
PODCASTの活動資金として使わせてもらいます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?