見出し画像

#19 寝ちゃった

毎日noteを書くつもりだったのですが、いつの間にか寝ちゃっていました。

夜中にふと目が覚めて、なんで寝ちゃったんだろう?って我に返り、noteを書いてます。

自分でも気が付かずに知らず知らずのうちに、体を酷使していたのかもしれない。

そんなときは素直に体を休めることも大事だと思います。

でも、毎日書くぞって決めたから続けることがもっと大事。

なぜなら、後悔したくないから。

無理しない範囲で続ける方が続けることのコツかもしれないなあって、改めて気づきました。

ただ、書くぞ!って心で思い続けているからこそ、原動力になっているのも事実。

心と体のバランスがもっと大事なんですね。

寝起きになんとなく、気づいたことを書いてみました。

やっぱり、寝よう。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?