出会いの質の高め方!人間関係に悩んでた男が良い人と出会えるようになった理由

素敵な人と出会いたい!

これは誰もが思ってる事だとおもいます。

少し意識を変えて動いていくだけで出会いの質が変わった事例をご紹介します!


・今日は僕がよーけ飲んでるから多めに払っとくよ! 

・お会計4,800円です!「じゃあ5,000円で!お釣り結構です」

・〇〇さーん!お誕生日おめでとう!一緒に祝いに来たよー!(プレゼント持参)

・〇〇さんにコンサルしていただいたおかげでこんな成果がでました!お金払わせてください(^^)

・今日は楽しい時間をありがとうね!(LINEメッセ)

こういう事をやり始めてからいい人に囲まれるようになりました🤗

お金を多く払えばいいってもんでもないし、無理する必要もない。

お相手の喜びと笑顔を想像しながらどうしたら楽しい時間を過ごせるかなぁ〜?って考えて動いてみる。

LINEのメッセージなんかはそれがタダでできるからいいですよね😊

こんな事してたら人間関係が良くなってきました🤗

自ら相手が笑顔になること、嬉しくなりそうなことを想像して動いてみる。

たったそれだけで変わっていくと思いますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?