見出し画像

ジム通いが長続きするコツ?スタッフに好みの異性がいるジムに入会したらええねん。

好きな人には、
良い印象を与えたい♪

できれば好かれたい♡

最低でも嫌われたくないw


これらって、
誰もが思うことですよね。

それをそっくりそのまま。

運動に活かせばいいんですよ。

動機が不純だと言う人いますけど。

それを言うなら、
モテるためにとかも同じでしょ。

人ってそう言うもんです。

もちろん露骨に出すことは、
やめた方がいいと思います。

けれど、

節度ある限り本能を否定することは、
好ましいこととは僕は思えません!

スポーツジムって基本的に、
ポジティブな人が集まるし、
インストラクターやスタッフが励ましてくれる。

あるいは、
会員同士で仲良くなれるとか?

とにかくも。

自分もダイエットするし、
筋肉もつけたいけど。。。

けど。

やっぱしんどい時もある。

運動って、
長続きさせるのって容易ではない。

そんなジムから足が遠のいた時に、
心にワクワクドキドキする。

そんな存在がジムに入れば、
絶対に通いたくなるはずです。

まずは一度、
体験入会すればいいんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?