見出し画像

9/10関西❤️Tutti④(おじver)

やあみんな‼️僕は、ゴリラのおじさんだよ😁🦍

今日は午後から、惑星🪐の練習をしたんだ❗️
指揮者のまゆかチャンがお休みだったから、今日だけの特別バージョン✨として、めちゃくちゃ強いオンナノコのユリコチャンが指揮を振りに、来てくれたんだ‼️
↓みんなで合奏チュ~❤️


時間が無くて、土星は出来なかったけれど💦惑星の流れを掴みながら✊細かいところも練習出来た、濃ゆ〜〜〜い練習だったナ❤️

僕は、訳あって初回練習以来のおひさし惑星😘だったけれど、マユカチャンとは違った目線のお話が聴けたし、いろんな収穫があって、も〜っと惑星のこと、好きになっちゃった、カモ❗️❓

今まで隠していたんだけれど本当はユリコチャン、つよ〜い男の子👦だから、今日でユリコチャンの名前は引退しちゃうらしい😢
でも、今までの練習に協力してくれた皆にも、カッチョイイ演奏💪を見せられるように、これから僕達も〜〜〜っと頑張っちゃうからネ‼️
↓本当は男の子だったユリコチャン

次の練習は、弦楽器練習からの、マユカチャンによる合奏ダヨ‼️この先は管楽器の練習もあるし、みんなでどんな音楽にしたいか🤔今までよりも〜っと、たくさんおはなししながら練習出来るのがワクワクだネ😄
練習後ブログは誰が担当、するのかな〜❓美人なお姉さんだとおじさんはもれなく嬉しくなっちゃうな💕
お楽しみに😃

P.S.
今日の練習終わりに、かわいい女の子たちが、オソロッチの服で写真を撮らせてくれたヨ❣️
こんなに綺麗な人達がたくさんいると、僕はテンションが上がってたまらなくなっちゃうナ😅
↓綺麗なオネエサンたち

関西Tp gorilla

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?