見出し画像

12/10関西❤️合唱⑤

強い女オケ、合唱練習でした。

本日は指揮者の木下麻由加さんにご指導いただきました。
「かなりよくなってきましたねー!最初の頃からは想像できないくらい♡」とお褒めの言葉もいただき…嬉しい限りです。先週のオケ合わせで、それぞれが何かを掴んだのか?それぞれのNeptuneが降臨してきたのか??ラストはどんな感じになるか…具体的にイメージが膨らんできたのではないでしょうか。
練習を重ねる中でメンバー間のコミュニケーションが熟してきたような、音色もまとまってきたような、これは本番のテンションでとんでもないエネルギーが出るのでは…そんな感じがしてきました。

とはいえ合唱練習は17日の1回を残すのみ。その次は前日リハーサル、そしていよいよ本番を迎えます。もうひとつギアを上げて、さらなる結束力をシェアしたいですね。
木下先生もおっしやっていたように、まずは体調万全に!気をつけて過ごしましょう。

関西合唱 O.M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?