見出し画像

2022下半期の記録

7月
なにもかも放り出して(?)沖縄。
ていうか沖縄!久しぶり沖縄!3年ぶり?の
沖縄!あいしてる沖縄!
いままでの旅行でいちばんたのしかったな…
KinKiコンで大阪行ったり東京ドームで野球観戦したりなかなかに激動だった7月。

海とオリオン
あこがれの地

8月
KinKiKids Forever、マジで…

どーーーーむ
ワンダーランド

9月
はじめての神戸!からの横浜!えび三昧な9月。
とっつーの弔辞(違)に号泣してもうちょっとだけ見守りたいなと思ったばあや。

お気に入り

合間にまあまあ人生を揺るがす出来事もおきたりして仕事でもまあまあでっかい問題勃発したりもして波乱万丈な秋の始まり。

あるぱかちゃん♡

10月
会社の勤続報奨旅行で群馬へGO
勤続15年ですってよ…思えば遠くへ来たもんだ。

添うが森

11月
はじめての鎌倉!江ノ電!
ビール美食海ワインビール美食海。天国。

君がすきだーとーさけびーたーい


最高の組み合わせ
天界の飲み物

12月
KinKiKids Foreverマジで、リターン。
25周年おめでとうありがとう。
永遠に愛してる。

神席でしたの…

クリスマスイブには珍しく料理なんてしちゃってね。幸せなクリスマス。

宝物

2022年は色んな意味で激動の1年だったけど、振り返ると幸せなことのが遥かに多い年だった。
来年も幸せな1年になるようにがんばろっと。
まあ元旦からKinKiコンですし、最高のスタートになることは間違いないね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?