2022 予祝

どーん!
これ2022年の年末の姿です!



幸せですね〜
夢の一つであるスタバでフラペチーノ提供しています!

車も超かっちょいいの乗ってます!
めっちゃ綺麗な彼女と幸せです!

仲間達とキャンプにハマってます!
温泉旅行まで行っちゃいました!

大人になってここまでできるとは思わなかった!
まじで最高!



予め祝う
これが予祝です。
夢を叶える思考の一つです。

夢なんてなかったし
そんなんできるわけがないと思っていました。

でも、プロ野球選手を夢見て活動していた僕にとって
サラリーマンのみはどこか物足りない。
同じことの繰り返しで忙殺される日々。

でも、こんなにワクワクできるのって最高だな!
予祝を通して想像力が豊かに!
考えるだけでニヤニヤしちゃうレベル。笑

これを読んでくださってる方々は
どれだけ今年一年ワクワクしてますか?

気づけば2022年も20日終了してます。
何と無く過ごすより、有り難く生きていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?