見出し画像

ゲームを

楽しめません。
僕はそういうタイプの人間のようです。
これはもうどうしようもないです。

ゲームなのだから思い通りにいかなくて当たり前なはずなのですが、それを楽しめないのです。

ゲームくらい思い通りになってくれよ、なぜゲームごときでストレスを感じなければならないのだ、というタイプなのです。

圧倒的な主人公になってプレイすることをゲームに求めてしまうのです。

なので、オンライン対戦は嫌いです。

今まで楽しくプレイしてきたのに、圧倒的に主人公でやってきたのに、
「自分は周りと比べると全然大したことない」という事実を受け入れなければならなくなるからです。

誰もがゲームで遊ぶ時代なのに、時代に合っていない性質を持っている自分が残念です。

負けるのが嫌ですし、失敗したくないですし、完璧にならないのが嫌です。

何事も必死になってはいけません。
期待してはいけません。

どうせこんなものだ、でちょうどいいです。

が、ムカつくものはムカつきます!!
くそが!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?