brooke-lark-554401-unsplashのコピー

主婦起業のはじめ方、その起業は誰を幸せにしますか

あなたが起業する事で幸せになる人のことを考えてみてください

どんな人が浮かんできましたか?

たくさん、たくさん思い浮かべてくださいね

さて、その中に

・あなた

・あなたの家族

この人たちはいましたか?


人は人を幸せにできます

あなたが起業することで幸せになれる人はたくさんいるでしょう


でもね、あなたが起業して

まず第一に幸せにしなければならない人は

あなたとあなたの家族です

これだけは忘れないでくださいね


そして

家族の幸せは

あなたが幸せになる事


あなたが楽しそうにしてくれていればいいのです


主婦起業のはじめ方②

まずはあなたが楽しくなる仕事スタイルはどんなものか

これをしっかり考え、いつも頭の中心に置いておいてください

起業することで「私なんて…」を増やしてしまう女性を作らない! 女性から「私なんて…」を減らすために活動していきます! サポートいただきましたら、女性の居場所作りの資金とさせていただきます