見出し画像

笑顔で写る君

そんなに笑顔だとこっちが虚しくなる。
どう足掻いても絶対修復出来ないのよ。
この関係には飽き飽きしてる。
今日は18時からのバイトを無断欠勤してしまい、萎えてる私に送られて来たのは、おはようのLINEだけ。
卵が先か鶏が先か。
なぜ戦争はなくならないのか。
宇宙の果てはあるのだろうか。
解決しない問題に人々は回答を求めている。
学校の先生の悩みはいつだって重い。
軽いフットワークの子は大体モテる。
持てる荷物の数は限られているけれど、脳には抽象的な荷物は置ける。
殺生はする派。
読み取れない考えとQRコード。
読めない未来の話。
買い換えてすぐのiPhoneを割った。
好きな音楽5曲だけをリピートする。
成人した。
全てが合法になった。
違法のままの大麻。
表現の自由が行使されない世の中。
「ん」の音は無視。
潮風に晒された髪の毛は少しギシギシ。
癒して欲しいとハグを強請る男友達。
そのハグを受け入れる私。
良い友達でいたいんだよねと告白を拒否。
飲んだ豚汁は暖かい。
自販機のいろはすは常に冷たい。
今日は晩ご飯いらない。
今更ドラクエIIIをやる彼氏。
名作だと語る君。
聞いてあげることしかできないのに無理に相談させようとする私。
内容のないnote。
友達のnoteを見て文才と芸術に才能を察した。
挫折してそのまま堕落し諦めた。
就職はしない派。
自分はいつだって特別だ、唯一無二だ。
無視するLINE。
「待て」と言われても撃つ警官。
誰だって全員平等に辛い。
でも幸せだけは自分のもの。
会いに来てと強請った。
酔いつぶれる友達。
どうしても行きたい。
シーシャは肺に入れない。
一酸化炭素中毒をChillというヤンキー。
ホテルのお風呂は溜めたまま。
チェックアウトの催促の電話はうるさい。
延長してするセックス。
昼間の光は眩しい。
お昼に食べた最寄り駅のパン。
予約してくれていた市内の大衆居酒屋。
今日も晩御飯はいらない。
ママに自慢するプレゼント。
背景のベッドは明らかラブホ。
2人で入るお風呂はこれぐらい広い方がいい。
狭い部屋は嫌。
貧乏も嫌。
語り合った過去の事。
一方的なアプローチをうざがらない先輩。
受け入れた先にある未来。
こうなるならアプローチはしない。
今ある愛を素直に受け取れない。
もっと欲しいと強欲な私。
当たり前を当たり前にできる人がいい。
火をつけたのはアイスブラスト。
日本人はメンソールが好き。
手元にあるのは黒と青のパッケージ。
今日のベッドは柔らかい。
裸を見すぎた。
合わないタイミング。
類を見ない友達。
おはようとおやすみを共に過ごせるようになりたい。
お風呂に入っても残るDiorの香水。
脱いだ服には誰かのタバコの匂い。


おはようからおやすみまで暮らしを見つめる、LION

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?