見出し画像

6月3日(月) PC版『GTA5』の「Grand RP」9日目だべの巻(Monday, June 3, 2024 - Day 9 of the “Grand RP” for “GTA5”.)

今日は日帰り出張。何時に帰るかわからないので、朝、6時に起きて、INして今日の取り分をGETしました。

(出張中)

んで、22時に帰ってきて、Youtubeを開くとパパテラさんの最新動画があったので観る。

すると、オレ何回か見切れてました。
なんかうれしい。

日帰り出張で疲れてるけどこれから0時までやるか!

と、云う訳でIN。まずはパーキングにクルマを取りに行く。
徒歩で駐車場に着き、駐車場を借りようとすると、
無い最初に支給されたクルマがなくなっている。
確かにレンタルっぽいことは書いてあったけど、昨日、使ってない持ち物をクルマの中に収納したばかり、なので、持ち物ごとクルマが消えてしまったのでした。

気持ちを入れ替え、もう1台最初に支給されたトラックみたいなヤツで出発。このトラックみたいなヤツは持ち物を入れとくコトはできないみたい。

前に14日借りた倉庫だと思われるトコロに行ってみると、倉庫が開かない。
と云うかやり方が全く分からない。
そんな時に限って、預けたときの動画が残ってない。
まぁ、大したものは入れてなかったと思うので、あきらめる。

んで、いつものコンビニのATM強盗を3軒回ったアト、石油掘りに向かう。
今日は同じ場所で掘ってる人が4人もいる。

30分続けていると、目の前で5円玉を振られる如くお眠状態に。

1時間続けようと思ったけど、ココでダウン。
寝ることにしたのだったのだった。

お金貯めて、取り敢えず一番安いクルマ買おうっと。



『GTA5』「GrandRP」のほかの記事はコチラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?