見出し画像

6月2日(日) PC版『GTA5』の「Grand RP」8日目だべの巻(Sunday, June 2, 2024 - Day 8 of the “Grand RP” for “GTA5”.)

昨日12時間以上とヤリ過ぎで、今日は9時半に起床。

今日は電気工事はやらずにまずは木こりのシゴト。
名前は木こりだけど、木材を運ぶだけのシゴトです。

木こり

適当に木こりのシゴトを終え、釣りへ。

釣り

リフレッシュ後に、農業に従事る。
しばらくするとレベルアップ。

農業

トラクターみたいなヤツで、水やり。
どうみても畑を荒らしてるようにしか見えない。

農業

農業従事後、昨日に続きATM強盗。
悪さをしているということが薄れてくる。

ATM強盗

ATM後は、鉱石を掘りに。

鉱石
鉱石

鉱石を掘り終え、最後にオイル掘り。

オイル
オイル

今日は、反対車線からきてぶつかってきたヒトがちゃんと謝ってきたり、銃撃戦に巻き込まれそうになったり、クルマ停めて地図見てたら車で衝突されたり、服買ったり、魚売ったり、鉱石売ったり、充実の1日でした!

明日からシゴト、それも日帰り出張なので、朝にログインだけすんべっと!


『GTA5』「GrandRP」のほかの記事はコチラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?