9月6日 〆


何だこのメーター....Σ(゚ロ゚;)これ本当にっ枠の?笑


〆に居てくれた人

ようたん、小次郎、イチ、めろたん、けーにぃ、ねこ、Haru、デスにぃ、まーと、細客、みうみう、カルトちゃん、なかの、みっちゃん、てつ、ちゃんたか、ランちゃん、ばな、さむ、ちゃんなぎ、まりゅちゃん、たかひろ、森、ひで、
他にも居てくれたよねありがとう


泣いてしまったー
何でなんやろ?
配信つける→緊張(これほんと何?)→泣きそうになる→泣いちゃダメと思いこむ→余計に泣きそうになる

今も泣いてる
感情壊れてるだけかな?Ww

、みんなが枠に居るの見たら泣けてくる
今日は月初だったから、たくさんの人が応援くれたの見たからかな?それもありそう
配信辞めたい訳じゃなかったけど、私が思う理想の配信じゃないとモヤモヤしちゃうからすぐ切っちゃってごめんなさい と思った

嘘くさいこと書いてるなと思うけど、こうやって配信しようと思わせてくれる枠を作ってくれてる皆が、尊すぎて苦しいw

でも泣く頻度高いと皆心配してしまうよ(戒め)
全部に感情移入してたら疲れるよ〜自分へ(戒め)

1位嬉しかったっ🎶みんなありがとう本当に
早めに寝よー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?