枠で個人を煽らない理由


んちゃ!٩(ˊᗜˋ*)و”

結論から言うと、個人煽りってまじで面白くないと思ってるからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
煽りなんてやろうと思えば誰でも出来るw
さいしょだけ煽って、コア取ってもらってそこから時間稼ぎしてくれる間にどうするか〜っていう方法はあるかもしれないけどね!

エールお願い!
キリコアお願い!

とかたまに言ってるやん私笑笑笑笑笑笑
そこは見逃して🙇‍♂️w
これは少し言わないと、初見さんとかに遊びで配信してるとは思われたくないから🤣🤣

あと、これはリス活して学んだんだけど
煽られてコア取った後って、スッキリしないんだよね✨寧ろ【くだらないことに〇〇円も使っちゃった】って思ってしまう⇽笑
煽り枠通ったってまた煽られる不安感?と戦わないといけないし、なんでそんな思いしないといけないの笑

※気持ちよく煽ってくれる枠もあります

皆に煽られる不安と戦ってもらう必要は無いから煽りません


あとリスナーからリスナーへの煽りは、自枠だからとかじゃなくて見るのもきつい

〇〇さんいける?とか
〇〇さんツケだね(笑)

とか、はぁ?
何様?誰のお金を権利があって煽ってんの?あなたが投げれば?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

例え〇〇さんが低コアでもきつい
煽りってお互いの関係性がかなり親密じゃないと通用しないと思う✋
通用してても、それ見てこっちが勘弁✋w

〇〇さんに同情してしまうからね私は少なくとも。あとそのノリって私にも通用するの?とか色々変に勘ぐる、いい事ない✋


ずーっと何ヶ月も通ってて、ノーコアなら煽って枠から消えてもらう方法は適用するけどね\(*ˊᗜˋ*)/


煽り枠が好きって人もいるけど、ほとんどの人が煽られるの嫌いでしょ?プロフでもよく見かけるし


リスナーが煽る理由として、
自分は沢山投げてて、他の人にも投げて欲しいから

ってのもあるかもしれない

それは、ライバーがよくわかってるからね
誰がどのくらい応援くれてるとか、ちゃんと分かってるし感謝凄くしてる
他のリスナーに解らせる必要は無いよ

私と絆深めていこうね︎💕︎︎
恩は忘れないタイプだから🙂
それがコア特典とかに繋がってるよ



昨日結局爆睡してご飯食べてないから食べてくるー😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?