直近の締め


この前5億年ぶりのひとりお忍び→からの通常配信少しの時
夜中〜朝方



初見のちょびさん絶対いい人で笑う
アイテム要らないとか言ったのにwコアありがとうございます
Haru1人お忍びしてたの気づいてたんだって!電話してそういう時(笑)(したことも無い)
愛がでかい...

ぷーさんちゅんたんコンビ好き
相性ピッタリだと思う枠見てたらほんとに思う
ありがとうございます


その日の夕方頃

モリモリさんがランちゃん経由で来てくれるの最近
凄いリスナーさんだから、拙い配信を見せてしまってないかドキドキするけど敢えていつもどおりにしてる...
律儀リスナーのランちゃんがくれてる縁だから、ポコチャの遊び方を理解しすぎてる方で...ありがたい😭
ランちゃんがそんな時に枠にいてくれるととっても安心なのね〜
ランちゃんってリスナー柱なのかな?(鬼滅上辺で語りすぎててごめんなさい)
柱すぎる、存在、𝑩𝑰𝑮 、ああやってライバーさんに安寧を提供できるのは、リス活する身としてもシンプルに尊敬

はぴたんも単推しで私の事フォローしてないのに、見つけたら応援しにきてくれる大事なリスナーさん、歌を心待ちにしてくれる感じがいつも伝わるんだよなぁ 有難い

ようたんはほんとに私もファミリーもその他も見てて絶対楽しいだろうなというアイテムの投げ方をする
アイテムが飛んでる瞬間を見るのは、配信の醍醐味だから楽しい
大事なコイン有難い、どんなに投げられてもこれに関して感謝が薄れることは無い

ふーじー何なん、ハバネロチョコ代でピンキの大好きちぬww
この女ほんと    😭😭
イベお疲れ様だった、やぱイベント楽しいね♪

めろんちゃん、ほぼ毎回入室ピンキしてるけどデカ愛すぎて泣いてしまうな...
めろんちゃんはしいなちゃんの枠で出会ってるんだけど、本当にライバーを気遣うコメントが多い。良い人すぎるんだな...っ
しいなちゃんとの縁で枠に来てくれてて、そのお陰と言ったら変だけど、しいなちゃんっていう素敵すぎたライバーのことを度々思い出すきっかけになっている

小次郎は海外でどんなことしたのか今度じっくり聞きたいなぁ貴重すぎる経験だと思うし(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
この間サラッと 推し って言ってくれたような...コメ見間違いかな?

みっちゃんは誰にも言えてないけど考えが漢過ぎて、来る度にこんな素敵な人に応援される喜びを噛み締めている(いつも酒に酔っている印象でその漢 の部分をまだ見せれてないww)
応援の仕方が 漢 だから伝わってるか!w

イチ出先だったみたいなんだけど、ココ最近ほぼ皆勤賞並に来てくれてとってもHappy
イチみたいな、皆から好かれるような人に好んでもらえるのって冷静に考えて私幸せすぎない???頭くらくらしてきた:( ;´꒳`;)

一休さんも、私が枠に行くからなのもあると思うけど最近顔を出して、応援する時して頂いて、忙しい中嬉しくて申し訳なくていつもキョドる(のを隠している)
デス兄も最近付いてきてくれているwデスって名前の割に枠で優しい立ち回りしてるの笑う
ほのぼの兄に名前変えた方がいいと思う
優しすぎる

まこさんがね、安定(表現おかしいけど)して私のことを応援してくださるのが嬉しいんです。まこさんは推しマ付けてくれてて、私を不安にさせることなく、いつも見守ってくれてるのが大好きなんです (口調が敬語になるw)
これは、ばなも同じ。ばなはずっと私の枠居て欲しいなぁ。


普通に喋りすぎてて草


その日の夜(〆)


はる、イチ、みっちゃん、なかの
でっかいコインありがとう😭絶対プラス取らせようとしてくれてたの普通に気付いてる
はる毎回可愛い可愛いしてくれるの嬉しい
はるのいい所も沢山あるけど、特にいつも変わらずの調子でコメントくれるとこかな。変な動き一切しないの凄い
イチ出先であんまり配信見れてないはずなのに応援しなくていいのに😭楽しめる時だけでいいのに 嬉しい&優しさがちみる
みっちゃん カラシンで出会ってまさかここまで応援してくれるとは、、、ご縁に感謝とはこの事
なかのに関しては以前より忙しくなったみたいなのに、変わらず応援に来てくれる これこそ
推し活 というものを感じるリスナー

嬉しいなぁ

&ましゃたん、魚卵、スミスたん、ちょびさん、ばな、ひろ、てつ、ランちゃん、なゆ、締めにいてくれて、見守ってくれてありがとう🙇‍♂️
ぺいさんTikTokからいらっしゃい!笑



まじ喋りすぎたw
独り言でした






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?