見出し画像

今年も「博多どんたく」飛んできましたし、飛ばせてきました!!

昨年初出演からの、今年も。2年連続で、福岡が誇るビッグイベント「博多どんたく」に出演してきました!

今年も、本舞台からの大丸パサージュ広場という2本だて。本舞台ではおっきなステージで広々とした感じで。パサージュ広場では超至近距離で熱々な感じで。みんなちがってみんなよかったね!いつもありがとうなメンバーに会えたし、はじめましてな人たちにも出会えたね!ありがとうございました!

--------

最近、こういう出会いのひとつひとつを、いかに2028年のPOLYPLUS武道館公演に繋げていくかってことばっかり考えてる。例えば、これは福岡での活動だけど、全国どこで演る時でも考えてる。ライブ遠征とかしたことないけど、この日ばかりは!と、POLYPLUSの武道館公演には全国から集まってきてほしいと思う。だから、どのステージでも武道館への道の話はしている。そこでSNSをフォローしてもらって、情報をキャッチしてもらえるようにして。そして、数年後にいよいよ武道館公演を発表した時には「うわ!あいつ!まじで武道館やるんや!ずっと頑張ってたもんな、、。これは、この日ばかりは、この目で観に行ってやろうか、、!」って思ってもらえるように、精進しようと。

まだまだ道のりは険しいけど、一歩一歩着実に踏みしめながら進んでいこうと思っている。

福岡からも、是非きてね。

--------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?