見出し画像

ココからはじまる、47都道府県TOUR

辻本美博47都道府県TOUR
【奈良】CoFuFun Car FES.
2022.7.9(土)開催決定!!!

奈良・天理駅前広場CoFuFunにて
開会11:00 閉会16:00です!!!
そして入場無料どなた様も!!!

クラリネット&サックス奏者 辻本美博が “Join and Joyful” をテーマに【47都道府県TOUR】を敢行いたします!ただ見てもらうだけではなく、それぞれの立場から思い思いのやり方でJoin(参加)してもらうことで、温度感を間近で感じてもらい、Joyful(嬉しい、楽しい、喜ばしい)を共有し、"一緒に" 喜んでもらい、楽しんでもらい、嬉しい気持ちになってもらうことを目指します!

そんな想いを込めた47都道府県TOURをスタートさせる地は、やはり、地元奈良、そして天理にさせていただきたいと思いました!これまでも僕が演奏やイベントをやらせていただく度に、本当にありがたいことに、全国各地からファンの方々が天理に足を運んでくださいました。そしてまさにJoinして一緒に天理の街を盛り上げてくださり、Joyfulな時間と空間を共有してきました。その集大成であり、これからも継続的に盛り上げて、世代も超えて心にグッとくる生の音楽ライブを繋いでいきたいと思い2019年に立ち上げた、野外音楽フェス『CoFuFun FES.』は初開催にも関わらずチケットは即完売し、大盛況のうちに幕を閉じました。そして2020年以降も開催の準備を進めていましたが、新型コロナウイルスが猛威をふるい、リアルでの開催が難しい状況が続いてきました。

しかしそんな中で、わたくし辻本が学生の頃からずっと天理の街を想い、盛り立て、たくさんの人を応援してこられた、天理あすなろ 美鈴ママが “CoFuFunキッチンカー” を始動されました。更に中心となって『CoFuFun Car FES.』というカタチで天理の皆様と一緒に、CoFuFun FES. の火を絶やさぬ活動をしてくださっていました。だから、今回このようなカタチで『CoFuFun Car FES.』と銘打って、皆様に喜んでいただけるようなイベント開催ができます。

なので、この機会を存分に活かして、今こそわたくし辻本も微力ながらお力添えしたいと思い、コロナ禍で苦しい状況に追い込まれた街の飲食店の皆様、そして演奏する機会を奪われた学生の皆様を、応援したいと思いました。そのような想いも込めて、今回は『無料開催』に踏み切りました。天理市の飲食店の皆様に出店していただき大いに天理の食を感じていただきたいと思います。更に辻本美博のソロステージだけでなく、天理市の学校の吹奏楽部と一緒にステージをつくらせていただきますので “この日だけの音” を五感で感じに来てください。

((飲食店の方々にも無料(ブース代を頂かずに)出店していただき、更に【音楽で天理を元気にする券】と題しまして、当日出演してくれた学生さんたちに飲食ブースで使える券をお配りします!その場で良い循環が生まれ、皆様の活力になることを願っております!))

それでは、辻本美博47都道府県TOURのキックオフに全国から "ファンという名の仲間たち" が集まってきてくれることを期待し、そして何よりも楽しみにしております!!

2022.7.9(土)奈良・天理駅前広場CoFuFun
辻本美博47都道府県TOUR
【奈良】CoFuFun Car FES.
開会11:00 閉会16:00 入場無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?