見出し画像

POLYPLUS LIVE TOUR 2023 "R.T.B." 後記。そして2024年へ。

年が明けまして。色んな事がありますが、今の自分の持ち場と立場でやるべき事を頑張っております。そんな中で微力ではありますが、無力ではないと信じて。

--------

本記事は、昨年の振り返り記事です。昨年のPOLYPLUS LIVE TOUR 2023 "R.T.B." の名阪福公演後記です。

まず、ひと言で言うと、、、「やれてよかった!やってよかった!」です。

東京も含めた、東名阪福という "ツアー" であった意味を刻んで、積み重ねた日々を武器にして、表も裏も栄養にして、自分の、自分たちの限界を打ち破りにいけました。

最高のメンバーと仲間と応援してくれる皆となら必ずいけると確信して描いた、5カ年計画。"5年で武道館" の未来へ向かい始めた1年目の初ツアーは、「これでよし!!」と言える手応えとともに閉幕する事ができました。

毎公演その日しかないセッションをフロアとともに熱狂的につくり上げられたこと。毎公演メンバー・スタッフでキチンと振り返りをやってアップデートしながらツアーを進められたこと。それが本当に良かったです。着実に歩みを進められました。

"R.T.B."= Road to Budokan

We are POLYPLUS. 5年後に武道館に立つバンドです。

そんなわけで、2024年の特報を1月1日に発射させていただきました。

① 1-3月 ゲッターズ飯田氏の全国ホールツアーに出演

② 2月 「LES TROIS CHOCOLATS PARIS」2024バレンタインコフレ テーマ楽曲担当

③ 4-5月 名古屋・大阪・福岡・札幌 ワンマンツアー開催

④ 9月 新アルバムリリース

⑤ 11月 東京・恵比寿リキッドルーム単独公演開催

"起動" の2023年から、"上昇" の2024年へ。ワンマンツアーの詳細もそろそろ発表できそうです。日々、鋭意、進行中。今こうしている間にも。(メインビジュアルもかっこいいのできていってるよ!!)

どうぞ、2024年のPOLYPLUSにも、ご期待ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?