見出し画像

推しから推しの供給嬉しかったはなし

大学の授業終わり。お昼ご飯のとき。
友達から「天彦のアクスタあげるー」と言われ。
今日の授業は就活のための授業みたいなもので、インターンの申し込みをしなければいけなかった。自分は院進組なので実習をとっているのだが、まあ日程が被る被るで見つけられず絶望していた。そんな時にこの一言。もう泣いて喜んだ。
しかもケースまでくれた。なにこれかわいすぎんか流石に!?!?!?ずっと欲しくて公式が再販してくれないかと願ってやまなかった部屋番号書いてあるストラップもチャックについてる!!!
こんな贅沢あっていいんですか!!!!!!!!

ついオタクが出てしまった。  
そういえば桜さんからギヴンのグッズ貰ったときも同じような反応をしたなぁと思い出す。
桜さんのnoteめっっっっちゃよいのでぜひみなさん読んでみてください。自分は眠れないときとかに桜さんのnote読むの大好きです。推し。
優しい人柄がnoteにも現れとる何だこの人は(最高の褒め言葉)。
初めてお会いしたときもすごく優しくてコミュ障な自分にも温かく接してくれたの今思い出しても胸がじんわり温かくなって余韻に浸れる。
大好きな人。
そんな人が推しのグッズをくれたのめちゃ嬉しかったなぁ…というのを思い出したお昼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?