見出し画像

やる気は後からついてくるはマジだった。

どうも漫画クリエイターのツツです。ブログを書いたり漫画を書いたり、はたまたYouTuberをやったりと日々奮闘しております。(マジで数字に強くなりたい!!)

ということで、昨日から唐突に始めたnoteの毎日更新!果たしていつまで続くのか!!乞うご期待!(休んでも許してあげて!!)

早速昨日からやる気を120%まであげることに決めた僕ですが、早速朝起きるのが辛い。2月からずっとサボってたせいですね後々こういうのが響いてくることを痛感しています。

1時間くらいかけてなんとか布団から這い上がり、とりあえずまずは着替えてPCをなんとなくつけました。そしてYouTubeのサムネイル制作をやらなければいけなかったのでひとまずそれを作り出しました。すると気がつくとあっという間に1時間が経過。すっごく集中してサムネイルもいいモノができました。

そのままの勢いで他のこともやってしまおう!ということで、下書きのまま眠っていたブログの記事の完成を目指しました。あっという間に終わりました。画像編集や文章の直しは普段はあまりm好き好んでやらないのにこの日はもう楽しくて仕方がない。

気がつくとこの勢いのままこのnoteも書き上げています。(昨日深夜にUPするからこれも深夜まで寝かせるというセコ技は許して下さい。)

家を出る時間が大体いつも13時半すぎなのですが、ここまでのタスクをこの時間までにこなせたのは本当に久々すぎて、ちょっと眠たいけれど、なんだか幸せ。

今日はこのくらいで作業は終わろうかとも思っていますが、僕の次第ではもう少し何かやるかも・・・?わかりませんが(ここが意志の弱さw)

とにかく、何が言いたかったかというと、やる気って出たりするモノではなくて、体を動かせば後からついてくるもんなんだなぁ。ととても実感しました。なんか昔もこんな記事を書いた気もしなくはないけど、まぁいいか。

というわけで、今日も一日がんばっていきましょう!それでは以上、ツツでした。

■ Blog(クリエイターの駆け出し寺)
https://tsutsumusicart.com/

■ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCndI2tEpooq6cKugmaQvqGg

■ Instagram
https://www.instagram.com/tsutsumusicart/

■ Twitter
https://twitter.com/tsutsumusicart

■ note
https://note.com/tsutsumusicart

■ Shop
https://tsutsushop.thebase.in/

サポートしていただいた分は、クリエイター活動に投資させていただきます。 YouTube,漫画、ブログなど様々なことに挑戦中ですので応援よろしくお願いします!!