ごみ取りネット

 皆さんはご存知だろうか。主婦が発明した
洗濯機ごみ取りネットを。
洗濯中に渦の中で浮いていてそのネットの中に浮遊するゴミが入り集める仕組みだ。
とても便利な発明で、安価に手に入り
使う人に幸せをもたらした素晴らしい発明。

 それによるロイヤリティは数億円

 そんな簡単なモノでそんなにお金が手に入るなら私もやりたい。

 洗濯機で取れるゴミではなく、憧れるのはお金なのである。
かなり極論だが結局欲しいのは金なのである。

 おいらも大人になりだいぶ経つが
人の世は一向に良くならない。
こんなにいろいろ発達したのにね。

2024年、描いた時点から古くなるものだが
ちょっとしたSFの年数なのに・・・・

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?