見出し画像

1992年生まれの私がスキな人とスキなものを記録するnoteを始めてみます。#1 星野源さん

ずっと書いてみたいと思っていたnote

ただ、書く内容が絞れず、日常のおもしろい出来事も上手に書ける自信もなく。

だからと言って《 結局noteを書かない》を選択するのもなんだかなぁと。

仕事も変えたし、27歳で身の回りの整理をし、頭の中の整理もしてみて思ったのが《 結局やらない 》をやめてみたいなぁと。

『β版でも、実験でも、失敗でもいいよね〜アップデートアップデート!』と同世代の皆さんが言ってくださっているのをみて、じゃあひとまずやってみよう!と。

拙い文章になってしまい申し訳ないです。

今更・ミーハー・にわかでは?と思ってしまうこともあるかもしれません。

そこはすみません!

「やってみたかったこと?オッケ〜!試していいよ〜」と心の中のローラさんを召喚していただき、温かい目で読んでいただけると幸いです。

そして、ここで言う「いいな〜」は「羨ましいな〜」の要素はあまりなく、

「ほっこりすんな〜なんか素敵だな〜」のいいな〜です。


スキな人 #星野源 さん

HETAKUSO !

星野源さんのいつぞやのグッズ。
ステッカー

画像1


確か教育番組のキャラを描いたはず。

絵はうまくないけど
絶妙な愛嬌をかもし出せる才能
私もほしい。

なんか超えてへたくそがほめ言葉に聞こえるいいな〜

へたくそって言葉いいな〜
HETAKUSO !

個人的には右上が推しです。
なんか相談乗って大したことないわよって言ってほしい。

#星野源
#ヘタクソ
#HETAKUSO !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?