心の虎を起こす

やりたい事はあるのに今一つ動きに切れが出てこない筒井です。

今こそ眠っている心の虎を起こす、その時だと思いますので、心の筒井と一緒に起こしにいきます。

問題は心の虎だけを起こしたいのに今、心の猫と目が合っている事です。起きてこちらを見ています、僕は猫アレルギーですが心の猫アレルギーでは無いようです、心の筒井はどうでしょうか?そういえばまだ姿が見えません。

今、心の目を離した隙に心の猫がどこかに行ってしまいました。

ところで意外だったのは・・・この場合は心外の方が適当でしょうか?

心の意外だったのは、そもそも心の猫がいたことです。僕が連れてきた覚えがないのにどうやって来たのか、それでいうと心の虎のほうがもっと心の当たりがありません。

もしかすると心の筒井が勝手に連れてきたのかもしれません。まだ姿が見えません、心の待ち合わせには遅れないタイプだと思うのですが。

いや、心の向こうの方から心の声が聞こえてきます、この声は心の筒井ではありません・・・

心の井村ヘッドコーチです。心のシンクロナイズドスイミングの。

以前、心の怠け癖を改めようと心の井村ヘッドコーチに就任していただこうとしたものの、心のその時は怖気づいて呼ばなかったのですが、心の心の声が届いていたのでしょうか。

もちろん今も心の準備などできていません。

いやしかし今が心の虎を起こし心の井村コーチを向かい入れる時なのではないでしょうか。

さあ、心の虎はどこにいる。あと心の筒井も。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?