見出し画像

3.6 昼休みに仮眠をとる

会社の昼休みは自由にとってくれシステムなんだけど、あまりに眠すぎて昼休みマルっと寝た。
布団が合わないのか、環境に慣れていないのか、とにかく眠い日が続いている。

引越し 眠い で検索すると、スピリチュアル系しかでてこなくて非常に困る。
吉方位とか知らんて。
ストレスなのかを教えてくれ。

どうやらO氏もそうらしく、とにかく早寝の日が続いている。どうにか耐えてくれ…自分…

一旦1ヶ月は様子見ですね。
ダメそうなら睡眠薬でも飲もう。

やっとカレーを食べ終えた。
ものすごい量作られていたからびっくりしたけど美味しいまま食べきれてよかった。

カレーを洗った後のスポンジの処理、困りがち。

ちょうどボロついてきてるし変えようかな〜。でもまだ使えるんだよなあ〜。
というかスポンジの正しい交換タイミングっていつ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?