見出し画像

自信の付け方について考えてみた!

どうもこんにちわ。つーさんです。

3週間前から続けているランニングを続けた結果自信がついてきたお話をしていきます。よろしくお願いいたします。

始めるきっかけは職場の女性から体重を聞かれデブと言われたのがきっかけでした。結構ストレートに言う方なのできつかったです。

自分は生まれてこの方腹筋が割れたことがなく原因は自分のだらけた生活です。

そこからどうやったら痩せるかを検索→腹筋はもともと割れているので腹筋の上にある皮下脂肪を落とさないと筋トレしても意味がないことに気づきランニングをはじめました。最初は1キロも走れていなかったのですが今は3キロは歩かず走れるようになりました!

続けることによりいろんな変化がでてきました。

1つ目が最初はひと気の少ないところを走っていたのですが今は見てほしいという欲求がでて町中を走ったりするようになりました。

一緒に走ってくれる方がいたのもあります。

2つ目は体の変化です。

体の変化が出てきたのは二週間すぎたあたりだと思います。横腹が細く肉を摘めなってきてるのがわかり自分の体に自信が出て来ました。

そうなると続けることが苦ではなくなり自分の体の変化を楽しめるようになりました。

体重も54→51.8まで減りました。

太ももも細くなり肌もすべすべにもちろん食事制限を無理なくやりつつ続けてます。

まだまだランニングは継続してますので随時報告します。

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?