価値

ある動画を見て価値を提供するように販売始めたらいつもは6.000円くらい~5,280くらいで売れるものが最近6,280えんで売れるようになりました。

いつもはこんな感じで販売してます。


1,動作確認済み。(^-^)

ブルーレイ DVD 読み込みOKです。

トレイ開閉 リモコンOKです。


付属品は本体 hdmi ケーブル リモコンです。

すぐに届いたら見れます。

よろしくお願いいたします。


変更後

Pioneer BDP-3130-K

動作確認済み。(^-^)

市販のDVD ブルーレイの読み込み再生OKです。

リモコントレイ開閉OKです。

付属品は本体 説明書 HDMIケーブル リモコンです。

HDMI付なので届いたらすぐに使えます。(^-^)


今までは値段のことばかりで相場をみてこのくらいで売れるからこのくらいの値段で出そう。売れなければ値下げという考え方でしたが価値を意識した販売をした結果、いつもより高く売れました。

たまたま高く売れたのかはわかりませんが価値を意識して販売することで自信持って値段をつけ販売できました。

↓の動画みて少しでも販売意識が変わるといいなと思います。


ありがとうございました。



https://www.youtube.com/watch?v=MFZNgnR5T1c&t=468s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?