日記#82「書きませんの日」220112

・今日は日記を……書きません。

・いろいろ作って、うまく行ったり、行かなかったり、成果が出たり、出なかったり、繋がったり、繋がらなかったり、まあそんな日だったな。充実していた、ような気がする。

・今新たに進めているものにもう少し注力してもいいかもしれない。

・Twitterやめようかな。

・唐突だが、自分名義のツイッターがもはや意味を為していないな、と以前から思っていたのだが、最近それか決定的になっている。流れてくる全てがツイッターじゃなくていいということ、そして悲しいことに、過去が自分にとってあまりにも過去すぎて、それが生活の周りに今なお存在しているのが、なんだが呪縛のようで嫌すぎるのだ。大学の特に絡みもなかった他サークルの先輩のツイートなんか見た日には、自分はいつまでもあの日々に囚われているような、そんな気さえする。

・Twitterをやめるか、Twitterを生活の一部にしないか、の二択になるな。

・さて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?