見出し画像

2024はミニ6でスタートしてみる

いままでシステム手帳を使いこなせた事がない。昔からバイブルサイズだったりA5だったりと買っては止め、買っては止めを続けてきた。
今年からまた仕事の内容も代わり、通年でとっておきたい情報とトピックごとに暫定的なものとシンプルなメモを管理したいなあと思い、再度システム手帳にチャレンジ。

近所の本屋で見つけたこの手帳がずっと気になってたので、悩んだ挙句買ってしまったというのが、本当のところ。

しっかりとした革を使っていたり、ちゃんとしたベルトが付いているのも素敵だけど、軽くて、薄めの革で、開きやすい、この手帳が何となく気にいり、年末に購入。
Ashfordのサイトを見ても載っていない様なので製造中止なのかな。
現品かぎりだったけど、持った感じ、手に馴染んだ気がしたので、しばらくこれと付き合って行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?