見出し画像

私のONE hour Sense

私のONE hour Senseは東京港野鳥公園。
初めて行ったんだけど。
30分で行けるし、なんといっても空いてる。
若い子でわちゃわちゃしてないし、みんな野鳥を見にきてるから
そもそもうるさいはずが無い。
駐車場が無料なのも嬉しい。
入場料は300円。
奥のネイチャーセンターで干潟をみながらボケーーっとPC開いて、メモ書いて、ちょっと行き詰まったら、レンタルの双眼鏡で湖面の水鳥眺めて、またPCへ。
意外とコンテナヤードが見えすぎるのが玉に瑕



お気に入りのSurfaceと方眼ノート

「PC開くならスタバに行けよ」という感じがしなくはないけど、この穴場感が意外といい。電源ないのでPCはフル充電が必要。PCよりタブレット&キーボードの方が散策を考えるとあってるか、どうせ重い処理なんてしないし。

それにしても水鳥の離着水はかっこいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?