見出し画像

Threads(スレッズ)フォロワー1000人を最短で達成する超かんたんステップ

僕がThreadsで
フォロワー0から
一瞬で1000人にした

その方法を
知りたくありませんか?

少しでも興味を持って
いただけたなら

想像してみてください

何の苦労もせず
試行錯誤することもなく
簡単な作業だけでフォロワーが
1000人になればどうしますか?

☑ TOP数%に入れる
☑ 仲間ができて楽しい
☑ マネタイズに近づく
マネタイズ=収益化

フォロワーを増やすことは
難しい項目の1つです

そのフォロワーが苦労せず
増えれば楽しく思いませんか?

もう今のTwitterのように
1000人のフォロワーを
増やすために悩まなくて
いいのです。

Twitterでフォロワーを
1000人に増やそうと思えば
どんなに急いでも
2週間から3週間は、
時間がかかるでしょう

Threadsは、
それが一瞬で可能です。

そして、ここからが
重要なのですが

作業は超簡単、
専門知識も必要ありません。

スマホの操作ができれば
ほぼ条件はクリアです

たった1つ 注意事項
守るだけでアナタの
フォロワーは増えます。

その注意事項とは
何だと思いますか?

その続きの前に少しだけ
僕の話をさせてください。

ありがとうございます。
ほんの少しだけ
自己紹介をします。

【つとむ】といいます。
輸入ショップを
運営しながら文章術を学び
雑貨を販売してきました。

物販で売り上げを出す
文章術をアナタだけに
お伝えすることもできます。

その僕から先ほどの
続きをお話しましょう。

たった1つの注意事項とは
【必ず作業を実行すること】
それのみです。

人間は、この実行するのが
難しい生き物です。

環境の変化を嫌う人間の
習性です。

簡単な作業でも
実際に行動すると、
それを続けるのは
難しいと感じるでしょう

しかし、僕は最初に

何の苦労もなく
試行錯誤もせずにOK


と公言しています。

どうしてそう言い切れるのか?
それは、僕が全部の方法を
マニュアル化したからです。

しかし、
それだけではありません。

アナタは実際にスマホの画面で
作業すると、みるみるうちに
フォロワーが増えていくことに
感動するでしょう。

そんなこと言っても
少しの知識は必要でしょ?
と思うかも知れません。

確かにSNSの
知識は必要でしょう。

例えば、
ポストやリポストなど
Twitterでいう
ツイートやリツイートは
基本的なことです。

しかし、
それはSNSの操作方法なので
自然と使えるように
なるでしょう。

もう1度言います。
【必ず作業を実行すること】
それが極めて重要な項目です。

そのことに気づいたとき
アナタはもう1000人の
フォロワーと繋がれたも同然です

実は僕も細かい作業や
面倒なことは大嫌いです。

スマホの電源を
オフにしたいときもあります。

何も考えず好きな音楽を聴き
ポテチとコーラでダラダラしたい
AmazonやYouTubeで色々な
動画を見たいときもあります。

でも何かを達成するには
それではダメなんだと
気づき自分で自分を
変えようとしました。

それはココだけの話、
良くも悪くも
自分の意識だけでした。

フォロワーを増やす方法を
知ったとしても
何の作業をせずに勝手に
フォロワーが増えていくのか?

そんな便利な方法は
SNS運用代行にでも
依頼しない限りは、
不可能ですよね

たった1つの注意事項は
僕とアナタの約束です。

これをアナタが変われる
キッカケにして欲しい

それが僕からのお願いです。

このまま下に行けば
noteを読むことができます。

まだ迷っているのなら
もう少し詳しくお話します。

・なぜこのnoteを作成したのか

Threads(スレッズ)Meta社が
2023年にリリースした
アプリです
フォロワーを集めるのなら
早い方がいい。と思い、
すぐにnoteを書きました。

・おすすめする理由は

まだThreadsに関する情報は
それほど出回っていないから

・これは有料noteです。

なぜこの価格で販売するのか?
それは数多くの人にnoteを
読んで貰いたいからです

スタート価格980円ですが、
一定部数を超えれば
今後は値上します

ここから下にいけば
noteを読むことができるので

急いでください。
迷う暇はありません。

アルゴリズムが変わる前に
楽にフォロワーを増やそう。

交流・告知・収益化・
集客・今なら
チャンスはまだまだある。

ーーーここから本編ーーー

ここから先は

2,579字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?