見出し画像

【穴党必見】素人競馬のつぶやき~東京ダービー(S1)振り返り🎯~

こんばんは、つとむです。
さて、早々と振り返りをしていきたいと思います。というのもこれしか言うことがない

〖ミックファイア怪物でした〗


強かったの一言。何度行ってもこの馬の強さ際立っていました。今回も1.2秒差。本気を出したら帝王賞も取れるんではないかな。

☆noteでの考察はこちら

ナンセイホワイト

リベイクフルシティ


を推奨していまいた。

☆予想はTwitterで

☆展開予想もTwitterで


☆パドックでの推奨馬もTwitterで



☆レースはこちらで

☆レース結果はこちらから


☆レースの払戻

ミックファイア。怪物でした。何度も言います。強かった。この一言。例年ならヒーローコールが2冠馬になっていたかもしれませんね。怪物がいなければ。

まぁ、いろいろTwitterで予想、展開予想、パドック、そして結果と楽しませていただきました。いろいろツイートしてきましたがボチボチ良い方向で展開できたかなと思っています。人気サイドで決まりましたがね。もう少し穴馬が来てもいいんじゃないかなんて思いましたが、羽田盃のレースを見ると順当なのかもしれませんね。人気も絞って予想。穴党なので◎は万が一のことを考えて◎を打ちますが、〇、▲、☆で1点ゲット。3連単1950円は旨味があったのかな。私は3連単は買いませんがね😱

ミックファイア。この先どういう方向で馬を使っていくのか楽しみです。
さて、目先を中央へ戻すと今日は週末の最終追い切りが行われました。まだ考察も出していませんが、ボチボチ出していけたらと思います。

ということで、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
もしこの記事が気に入っていただけたりしたら「スキ」などをいただけると、今後の励みにもなりますので、どうぞよろしくお願いたします🙇
また、ざっくばらんにコメントなども頂けると幸いです🙇

楽しく競馬をやっていきましょう🐎


素人競馬のつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?