見出し画像

開き直り大魔神

お久しぶりのnoteとなりました。こんにちは!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

Twitterぐらいの短い文だったら好き勝手思ったことを呟き散らかせるのですが、長文となるとなかなかエネルギーが必要で、パソコンの前に座っても気づいたらyoutube見ていて、少ししたら眠くなってしまい「やっぱ明日から頑張ろう!」と清々しい開き直りを爆発させておりました!!!!!

まあ今のご時世しんどいことばっかだからさ!むしろ今まで麻痺させて頑張っていた部分もあるんだから、甘やかしたっていいじゃない、なんてまた開き直りつつ(笑)


今まではなんでも「芝居のために!」て思って経験を積んだり、人付き合いなど気を張っていろんなことやってきたけど、今はお芝居だけじゃなくて写真やショート動画の表現や制作にも興味出てきて楽しいんですよね。シンプルに物作りがやりたい、ていう心が綺麗にちょこんと残ったみたい。実は今月末に私と知り合いの監督で撮ったショートムービーをticktock映画祭に出すので、是非見て欲しい!初めて企画制作やって真剣にふざけたので、その分反応が怖いけど楽しんでくれたらいいなあ

あと、麻痺していた感情が露わになってきたのか(それとも歳を取ったのか?)街歩いててもちょっとしたことにグッときて、マスクの下で泣いてたりしてます。。。傍から見たらやばいけど^^

こないだは駅のホームで、新小学生の孫の帰りをお迎えしたおじいちゃんが居たんだけど、そのおじいちゃんの薬指にもう外れないだろ!てぐらい食い込んでる結婚指輪が光って見えて、そこから勝手におばあちゃんとの長年の生活を想像して泣いていました。。。妄想だけで泣いてる自分に若干引いた。。。実際はただ指輪外れなくなっただけとか、おばあちゃんとめちゃくちゃ仲悪いかもしれないのに(笑)

ピュア(?)な心が還ってきたため、外部からの刺激にもその分弱くなってしまい、HSP具合も高まってる!(HSPがわからない方は是非ネットで検索してみてください!)これはちょっと厄介だけど、でも私という人間らしさになってんのかな、て思ってます。


書き始めると止まらなくなるの不思議だよな、、、勉強と一緒や!ゾーンに入るね!!因みに今これを書きながらBGMとして流しているYouTubeは「ゾーンに入る音楽」だ!!!チョロい!!チョロすぎる土山!!!!!!

でも今日は一旦ここまで!何か書いて欲しいこと・質問などあれば是非教えてください!ネタを!!ください!!!!!笑



最後にお知らせをば。


出演しております 映画「女たち」(内田伸輝監督作品)が
2021年6月1日よりTOHOシネマズ シャンテ他にて全国劇場公開です。

ちょうど一回目の緊急事態宣言が明けた直後に撮影した、色んな気持ちが凝縮した映画です。

映画は、公開して一週間の動員が、その後の公開期間を左右するほど大事なんです。難しい時期ではございますが、是非とも劇場にお越しいただけるととても有り難いです。

https://t.co/Jsc2XOnres

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?