見出し画像

つつつつつつつつっつーー!!!!!!

note始めました。

タイトルに意味はありません。すみません。

noteに登録して数日、タイトルが思い付かず口を開けて天井を見上げる日々を過ごしていましたが、


今ふと、「タイトル考えてるうちに年越しちまう!!!!」と思いまして。

「勢いで書いちまえ!!!!!!!!」と思いまして。


今に至ります。

あれです、新しいノートの一行目って気合入りますよね。無駄に綺麗に字を書いちゃったりして。その、それです。

最初から崩してたら、もう何も怖いものはないですね。これからどんなタイトルでも書けそうです。因みに、noteにノートを掛けた訳では無いです。


あ、なぜ今、突然noteを始めたかというと、

「なんか新しいことしたいのだが!!」と周りに相談したら「note始めれば?」というアドバイスを貰ったからです。THE 単純。次の日には新しいパソコン買ってました。ありがとう給付金!!!!

実際noteの使い方はまだ本当にわからないので、温かい目で見守っていただけたらな、と思います。

あと、反応いただけたらこのnoteを続けるモチベーションになりますので、よろしくお願いします。(ぺこり)



なんか実際に書き出したら止まらないぞ!!!

まだまだ続くからね!!!


ぶっちゃけ、note始めたら?て言われた時、結構満更でもない気持ちでした。

私、学生時代のプライベートはFBが主戦場でして、ある時祖父との思い出話を投稿したらコメントで

「前から思ってたけど、ツッチーの文章って面白いよねぇ」

と友達が褒めてくれたのが本当に嬉しくて!いや、お世辞かもしれないけど!!めちゃくちゃ嬉しくて!!!!

あの頃を思い出して、いっちょやってみるか!(意気揚々)

という感じです。お分かりの通り、褒められると伸びるタイプです。


最近はTwitterがちょっと疲れてしまって、ブログを再開したのですが大人の事情で続けるのが難しくなり、自分の日記帳にぶわあああああああああああああっと書いていたのですが、

これからは皆さんに公開できる範囲で(笑)更新していけたらと思います!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?