見出し画像

amazon baby registryが届いた&貰い方

無料でもらえるAmazonの出産準備用品です

まずどんなものが届いたか

画像1

可愛らしい箱で届きました

画像2

試供品詰め合わせセットといった感じ

左上:エリエールのトイレクリーナー1枚入り
右上:WAKODOのベビーミルキーローション
左下:パンパースのおむつSサイズ(4-8㎏)1枚入り
右下:meijiのらくらくミルク(液体ミルク)240ml 一缶

画像3

おむつの試供品が多いですね

左上:メリーズのおむつ(お誕生~5000g)1枚入り
右上:メリーズのおむつSサイズ(4~8㎏)1枚入り
左下:メリーズのおしりふきやわらか厚手タイプ20枚入り
右下:メリーズのベビーローション2ml×2個入り

画像4

最後はAmazonのプライベートブランドのmama bearのおしりふき80枚入り

おむつのお試しができるのはとてもいいなと思いました。
子どものおむつをちょっと変えてみようかなって思ったとき80枚近く入ったおむつを試しに購入して使い勝手が悪かったり、皮膚が赤くなったりとかあって使わなくなりもったいないなと思っていたので。
あと試供品なら個包装なのでお出かけ用に入れておくのも便利かなと感じました。

baby registryのもらい方

①Amazonプライム会員になる
ベビーレジストリを登録する

コメント 2020-07-06 103117

チェックリストから30商品以上をリストに追加したうえで、合計700円以上の商品を購入すると出産準備用品がもらえます
④ベビーレジストリ特典の「出産準備お試しBox」下に「今すぐもらう」ボタンが表示されるようになります。
そのボタンをクリック。
カートに追加されます。
お支払いの時に920円と表示されますが、Amazonから920円分のギフト券をもらえる仕組みになっているのでそのままお支払い方法の選択ページへ進みます。

何かと出産準備にはお金がかかりますよね(汗
出産準備しながらタダで商品もらえるのは嬉しいものです。

#Amazon #babyregistry #アマゾン #ベビーレジストリ #出産準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?