見出し画像

対馬トラッククラブのnote始めました!

対馬トラッククラブヘッドコーチの林田章紀です。

突然ですが、対馬TCのnote始めました。なぜなら今日から長崎県選手権が始まるからです。

今回出場する選手は林田含めて2名で、陸協が主催する競技会への参加は対馬TCとしては初です。

800m 日高健仁
1500m 日高健仁
十種競技 林田章紀

林田が地元諫早で十種競技をするのは高1の九州選手権以来の20年ぶりです。

2003年九州選手権 十種競技

練習開始したのは約2ヶ月前でそんなに練習できていないですが、怪我なく十種目やり切れることが目標です。あわよくば高1の自分は超えたい。笑

そして、なんとなんと!今回の県選の初日第一種目のまさかの1組1レーンで林田から今大会の一発目に名前を呼ばれます(多分)。

県選初日第一種目100m1組1レーン

記録よりも自分にとって記憶に残るような楽しい試合にしてきたいと思います!応援よろしくお願いします!

対馬トラッククラブヘッドコーチ
林田章紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?