見出し画像

ゲストを紹介してみようぜ!


対馬トラッククラブ長崎市支部長(仮)武次賢人です。
前回に引き続き2/12(月)に行われる
「大谷グローブで野球しようぜ!」の
宣伝をしていきたいと思います。

今回は走ってみようぜ!にゲストとして
参加される萩原歩美さんの紹介をするので
どうか最後まで読んでいただきたい。

萩原歩美さん。今回の写真は全て本人提供


萩原歩美(通称・萩ちゃん)
ユニクロ、豊田自動織機で活躍され1年間のOL生活を送り
今年1月から裾野市地域おこし協力隊員として
活動中。
仁川アジア大会女子10000M銅メダリスト。



。。。書いた後にふと気づく。
伝えたいことではあるが何か違う。
これじゃあダメだ。
きっと萩原さんも納得できないのではない。
きっとそうだ。
もっと踏み込める。踏み出せその一歩を。
真のジャーナリズム、番宣とはこんなものではないはずだと。

私は長崎支部長(仮)としての権力をフルに
活用し彼女とコンタクトを取ることに成功した。
(プロジェクトXぐらいの困難が、そこにはあった。)
以下は萩原さんからの貴重なコメントである。
どうか刮目して欲しい。

ー対馬もしくは長崎に来たことは?
長崎市には1度訪れたことがあるのですが、
対馬には初めてです!とてもワクワクしています!



ー対馬で楽しみなことは?
以前SNSで見たとんちゃんを食べることです。
すごく美味しそうだったので。

イベントでの萩原さん。子豚が好きだそうで、よく被っているそう。対馬で被るかどうかは会場で確認して欲しい。


ーイベントに対する意気込みを。
対馬の人と楽しく交流できたならと思います!
たくさんの人のご参加をお待ちしています!!




ーちなみに野球の実力は?
私の母校は甲子園準優勝校なんです。
その実力をお見せできたならと。
また子供の頃はよくバッティングセンターに
行ってました!


MCを行う萩原さん。そのマイクパフォーマンスにも期待だ!


以上の貴重なコメントをいただいた。
え?
全然踏み込めてないのでは?
そのように思った方はぜひ会場に来てもらい
自分でその一歩を踏み込んで欲しいと思う。
やっぱり宣伝って難しい。


みんなの参加を待ってるぜ!



参加申し込み




ボランティアも募集中!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?