見出し画像

最近始めたゲーム

少し遅めのヒロアカURを始めてみました。
他のバトロワと違ってアニメや漫画で見ていたキャラを動かして1位を目指すシンプルなゲームですね!
しかし、シンプルとはいえ1位になるためには立ち回りやそのキャラにあった動き、味方との連携も考えなきゃいけないので単純なのに面白いゲームだと感じました。

途中抜けなどこのゲームにおいてマナー違反に当たる行為は隔離サーバーに飛ばされるなんてこともあるそうです。
安心してゲームができる配慮もされてるんだと少し驚きました。

これからもこのゲームにどっぷりはまっていきそうです!
皆さんもヒロアカURで会いましたらその時はキャリーしてください!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?