見出し画像

「ベストお取り寄せ大賞」で嬉しい受賞

こんにちは。
干し芋の鶴田商店です。

先日、発表された「ベストお取り寄せ大賞2021」で当店の干し芋が、ありがたいことに、賞を受賞いたしました!皆様に感謝を申し上げます。そのベストお取り寄せ大賞について、少しご紹介したいと思います。

1,「ベストお取り寄せ大賞」とは

 「ベストお取り寄せ大賞」は、日本最大級の“お取り寄せ”をテーマにした口コミポータルサイト「おとりよせネット(運営:アイランド株式会社)」が主催している年に一度の大人気企画です。
 また、「おとりよせネット」は、日本全国のさまざまなお取り寄せ商品が6,000点以上も掲載されており、見るだけでワクワク楽しめる素敵なサイトです。審査員や会員の方の口コミも拝見できて、いろいろな方の声を聞くこともできます。
 そして、この「ベストお取り寄せ大賞」も今年で15周年を迎えられるということで、それを記念した書籍も発行されるとのことです。2021年の受賞商品はもちろん、これまでの受賞商品も含めて、魅力的な情報が満載でお取り寄せをさらに楽しめるツールになりそうですね。

↓おとりよせネットはこちら

2,受賞結果

 「ベストお取り寄せ大賞2021年」当店の干し芋の受賞結果は、
 総合:9位、お米・お野菜・フルーツ部門:金賞
をいただくことができました!
 掲載商品6,000点以上、その中から150商品のノミネートに入れていただいただけでも驚きと感謝の気持ちで一杯でしたが、最終の結果発表を受けて、さらに驚いてしまいました。本当にありがとうございます。

 当店以外の受賞された商品、ノミネートされた商品はどれもこれも素敵で美味しそうなものばかりで、見ているとワクワクして食欲が湧いてきちゃいます。また、同じ作り手としてとても勉強になることもあります。このような貴重な機会を与えていただき改めて感謝いたします。

↓ベストお取り寄せ大賞2021の結果はこちら

↓受賞TOP10の商品は動画でもご紹介いただいています。

 また、今回は、当店の商品「干し芋 べにはるか 平干し300g×3袋」が受賞となりました。当店は、すべての干し芋が「べにはるか」を使用して、添加物不使用で製造しております。他の商品も形状が異なり生産量が限られてしまう丸干しタイプや内容量が異なる商品のご用意がありますが、味はすべて同じです。どの商品でもねっとりと柔らかく濃厚で上品な甘さの「干し芋 べにはるか」をご堪能いただけるようになっております。

↓受賞商品はこちら

3,まとめ

 まず、このような世の中の状況でも、お取り寄せグルメなど身近で明るい話題によって、楽しめることがとても嬉しいなと思います。少しずつでも日本が元気になるよう前に進んでいるような感じがいたします。15周年という長い期間にわたり、お取り寄せ大賞を開催し、お取り寄せに精通されてきているアイランド社様には尊敬と感謝の気持ちで一杯です。
 当店としても、今回、このような賞をいただいたことは、大変嬉しくありがたいことだと思います。喜びを感じる一方、より一層、美味しい干し芋を皆様にお届けしていけるように取り組んでいきたいと初心、原点に戻りつつも、新たなことにもチャレンジしてきたいと思っております。そして、日本が元気になるよう、微力ながらお手伝いができるよう取り組んで参りたいと思います。
どうぞ今後とも、鶴田商店の干し芋をどうぞよろしくお願いいたします。

鶴田商店のSNS
<instagram>
https://www.instagram.com/tsurutashoten1090/

<Facebook>
https://www.facebook.com/tsurutashoten1090

<twitter>
https://twitter.com/tsurutashoten

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?