7/4〜7/10の鶴川落語会

一時期の猛暑に比べれば、比較的過ごしやすい日が続きました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先週は衝撃的な事件も起き、気持ちが落ち着かない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。こんな時こそ、文化芸術の出番と申しましょうか。自分の精神を労わる時間を持った方がよさそうな気がしています。それぞれお好みの文化芸術に身を委ね、しばらくの間、ニュースから離れても良いのではないかと思います。

先週の鶴川落語会は、新しいイベントの打ち合わせや、総会に向けての事務仕事をやりました。新しいイベントの件は、もう少しちゃんと固まりましたら、ここやホームページでご案内いたしますので、しばしお待ちください。

引き続き、賛助会員さまを募集しております。
賛助会員になられた方には、まず会員証と領収書をお送りいたします。昨年から継続の方も同様です。昨年会員になられた方には、継続のご案内を郵送しておりますので、ご検討のほどお願い申し上げます。

賛助会員って何?と思われた方は、こちらをご覧ください。御礼品として心ばかりのお品も用意しておりますが、NPO法人の会費徴収は、クラウドファウンディングと基本的に違いますので、あまり期待されることなく、鶴川落語会の活動をご理解、ご支援いただけましたら幸甚でございます。

新型コロナウイルスの感染者数も、急激にまた増加しております。正直ウンザリですが、むやみに感染しないよう気を付けつつ、ストレスをうまく逃して暮らしたいものですね。くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?