10/10〜10/16の鶴川落語会

ぐずついた天気が続きます。湿度がもう少し下がってくれたらありがたいのですが、、、今年は秋晴れの日が少ないのでしょうか。

先週の鶴川落語会は、12/10(土)第四十六会鶴川落語会 らくご@鶴川 正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.10の発売日でした。

正蔵・喬太郎チラシ

町田市民ホール販売分は、後方の席のみ残席ございます。鶴川落語会販売は、端になりますが前方の席のご用意がございます。イープラスも残席が少なくなってきました。ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

会場の和光大学ポプリホール鶴川は300席の小さなホールですので、後ろの席でも師匠方の姿が豆粒…なんてことはありません。どこのお席でも比較的大丈夫ですよ。

お申込みは、
・町田市民ホール042-728-4300
・鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jp
まで、お申込みお待ちしております。

そして今週は、22日(土)に扇遊・鯉昇二人会Vol.3が開催されます!

扇遊・鯉昇二人会

お席ございます。鶴川落語会へのお申込みは、当日お支払いになります。もちろん前売料金にて受付ますので、お申込みは鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jpまで、お待ちしております。

22日は、天気も良さそうです。さわやかな秋の鶴川に是非お運び下さい!
ご来場お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?