3/9(水)ふれあい落語@鶴川市民センター、ご来場ありがとうございました!

昨日3/9(水)のふれあい落語@鶴川市民センター、たくさんのご来場、まことにありがとうございました!

3/9(水)ふれあい落語@鶴川市民センター

このご時世に、本当にたくさんの方にお運びいただきました。ふれあい落語、鶴川落語会的には初めての企画・協力となりましたが、町田市的には2年ぶりの開催。コロナで止まっていたことが、少しずつ動き始めています。

今回は、柳亭市弥さんと春風亭朝之助さんにご出演いただきました。柳亭市弥さんは、今年9月に真打昇進&八代目小燕枝襲名を控えています。500円で聞ける最後の高座だったと思います。いや、二ツ目さんでも通常は500円では聴けません!
お二人とも、楽しい高座をありがとうございました!

先週2日(水)には、堺市民センターでのふれあい落語に、滝川鯉丸さんと柳家小はぜさんにご出演いただきました。そのことは、下記のブログに書きました。

来年も、開催されますように。
またお運びくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?