見出し画像

副業時代突入!?

ただいまブックオフにいるのですがやはり副業に関する書籍が充実してますね。

なんでブックオフにいるのかって??

それは前回の記事に書いたように利益商品を探していたからです笑

同じ店舗に高頻度で通っても商品が回転してないので意味はないのですがせどりの目を慣らしておくのは大切だなと感じます。。

商品探索も一通り終え書籍を読んで暇つぶしをしていたらサムネの画像にあるように副業コーナーに立ち止まっていました。

中古せどりをしながらアマゾン納品も仕方も現場で学べてしまうなんて、ほんとブックオフは何でも揃ってますねー

立ち読みしてて学んだことはアマゾンに納品の際ラップを巻き付けて直に伝票を貼り付けても良いとのこと。

知らなかったー

ちなみにブログでは情報発信をする際、書き出しにマイナスなことを書くのはNGらしい。

信用度につながるとのこと。

この本に書いてあった↓


あとはブログの更新は毎日ちゃんとしたクオリティで書かないと読者に「熱がないブログ」と思われてしまうらしい。

そうなると稼ぐことは難しいと書いてありました。

書籍で情報集めも捨てたもんじゃないと思いました笑

では今回は現場からでした。

今回、あなたの役にたつことはできましたか? どんな意見でもコメントお待ちしております! サポート嬉しい! フォローやスキも嬉しい! 待ってます!