見出し画像

【お知らせ】これからの活動について

■お知らせ

「つるみの森のようちえん」の活動は
しばらく不定期開催にさせて頂きます。(2021.8.7)


2021年4月に活動を始めて4ヶ月。
メンバー3人で模索しながらも走り続けてきました。

画像1


やってみてわかったこと。
たくさんあります。

メンバー3人で話し合った結果、
今後は不定期開催とさせていただきます。


■同じ想いの人たちと出会いたい

既存の幼稚園、保育園もいいけど
預けることになんかモヤモヤする。
もっと子供を自由に遊ばせたい、
自然にたくさん触れてほしい、
家族だけじゃなく他の子供たちとも交流させたい。
森のようちえんに興味がある方
自然派育児に少し興味がある方

「つながる」場所を
これからも作っていきたいと思います。


よろしければ、サポートお願いします。 「つるみの森のようちえん」活動費。そして、大阪市鶴見区におとなだけでも、こどもだけでもいつでも帰ってこれる場所「もうひとつのおうち」を作るための費用にさせていただきます。