見出し画像

【こんな子と暮らしたい】ペットのようなトースター・トッティ【ゆるキャラクター】

トッティとは?

twitterを中心に展開を始めたキャラクターです。2023年9月1日に始まったばかり。
今フォローすれば最古参確定!めっちゃ自慢できるキャラクターです。
(あなたのいいね、フォロー1つで、100倍モチベ上がります!人助けだと思ってフォローしてください!!!!!!!!!!)


スマートフォンほど高機能ではないけれど、ちょっとだけ気持ちをわかってくれる。
人口知能ほど、なんでも教えてくれる訳ではないけれど、近くで話を聞いてくれる。


おしりにはコンセントのしっぽが生えてるよ!

まだ始めたばかりですが、まずはtwitterフォロワー1万人目指してます!みんなのちょっとした癒しになりたい!

そんなトッティの漫画はこちら

https://note.com/tsurumi32/n/n856db77e611a
何卒応援よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?