見出し画像

自己紹介 〜りな〜


こんにちは!
はじめまして。Tsurumen Tokyoのりなです!

今回は、店長に続きまして私も自己紹介をさせていただきます!

神奈川県出身、食べることが大好きな26歳です。

わたしのラーメンライフの始まりは大学1年の春。人生で初めてのアルバイトです。
ただただお金欲しさで始めた時給1000円のラーメン屋さん。辛くて泣いた日もあったけど何より大好きな最高の仲間に囲まれて、楽しく4年間続けることができました。

その中で、本当にふとした瞬間のなにげないとある景色をみたときに「自分のお店をやりたい」と思い、その流れでギリギリに買ったリクルートスーツに一度も袖を通すことなく、ラーメン屋への就職を決めました。

大学4年の春から就職を決めたラーメン屋で1年間アルバイトしたのち、新卒でラーメン屋の正社員に。

そのお店は約3年、その後モダンフレンチ、割烹のお店で調理を学ばせて頂き、今に至ります。

オーナー大西益央との出会いは、そのモダンフレンチのお店。
お客様でお店にきていた大西に
情熱大陸をみて感激していた私はすぐに気づき、お話させてもらったのがはじまりです。


この時、正直、運命を感じました😆


そしてそんな運命と奇跡が重なり
Tsurumen Tokyoのメンバーとなりました!

そんな私の夢は
「自分のラーメン屋を開くこと」

好きな言葉は
「you only live once」

好きなことは
製麺、映画鑑賞、食べ歩き、カフェ、お笑い、文房具(紙とペン)、アイドル(ハロー!プロジェクトが好きで特にアンジュルムはライブも何度か行きました✌🏻ですが人の成長を見守るより、今は自分の成長にフォーカスしたいので最近は全く追ってないです😅)


Tsurumen Tokyoで
常にチャレンジし続け、
自分自身の成長にフォーカスし、
愛のある人間になります!


こんな私たちの作るラーメンと、空間をぜひ味わいに来てください!!!!!


皆さまにお会いできる日を
心より
楽しみにしています!!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?